「とかい」

今週の音響の仕事がまるまる飛んでしまい

今週はまるまる自分の録音をした。

時間に有意義も無意義もない。

「やりたければやるだけだ」

「そうだ、やりたいからやったんだ」

「そう、そして出来上がったんだ」

 

実験カセットシリーズ第5弾として発売します。

タイトルは「とかい」と名付けました。

 

道に迷い次の街までの案内板を探す。

すると案内板を探すことが人生の目的になる。

そして次の街に着いた途端

何がしたかったのかを忘れる。

そこで

「そうだった、とりあえずまだ生きていたかったんだ」

と確認する。

つまり案内板は生きることを見つけるためのものだった。

 

都会に暮らしていると

案内板が見つからなくなることが

ままある。

(標識はいっぱいあるんだけどね)

 

過去の自分に向けて立てた

案内板を地面から引き抜け。

そして

「案内板を探せ」と

メッセージを残しておく。

 

www.youtube.com